ライバー事務所 | 株式会社YOUPACE(旧株式会社PRIME)

( 旧PRIME )

ライバー事務所を運営する株式会社YOUPACE(本社:東京都渋谷区 取締役会長 阿部 伸弘)は、7月22日より給与前払いサービス「Payme」を導入いたしました。

■導入の背景

2017年にPococha(ポコチャ)のライバー事務所を開始し、これまで20~30代の女性を中心に約7,000名を超える方をサポートしてきました。

その所属ライバーをサポートをする中で、急な体調不良や家庭の事情などで突発的にお金が必要になるシーンや、お金の心配から安心してライブ配信を継続することが難しい方など多くいらっしゃいました。

今回は、全てのライバーが安心してライブ配信を継続できるようにするために、給与前払いサービス「Payme」の導入を決定いたしました。

■給与前払いサービス「Payme」とは

給与日を待たずに働いた分の給与を受け取ることができる給与前払いサービスです。現在、大手企業を含む800社以上の導入実績があり、UX・UIに優れ、非常に使いやすいサービスとして好評を受けております。労働生産性をあげたい企業や、福利厚生を充実させたい企業から支持を集めているサービスです。

Payme:https://payme.tokyo/

■「Payme」導入により所属ライバーに向けて実現できること

・最短で申請当日に振込完了
・24時間申請可能

■ライバー事務所「YOUPACE」とは

ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」で4年以上上位にランクインし続けるトップクラスのライバーが所属し、現在では7,000人(2022年6月時点)を超えるライバーが所属する最大級のライバー事務所です。ライバーのみで生計を立てる人も多く輩出しています。

社名  :株式会社YOUPACE(ユーペース)
所在地 :東京都渋谷区宇田川町 36-6 ワールド宇田川 4 階
設立日 :2010年12月

ライバーに興味のある方はこちら無料で相談する